fc2ブログ

記事一覧

カントー地方のほのおポケモン

今回はほのおタイプのポケモンになります


リザード 図鑑No.005 トカゲポケモン
DSC_3825.jpg
「強敵と 戦い続け エキサイトすると
青白い 炎を 吐き出すことがある」

DSC_3814.jpg


初代御三家 ヒトカゲの進化形
可愛らしい見た目から成長して男前になりましたね
DSC_3816.jpg


DSC_3817.jpg
この子はマクノシタと同じ時期に作りはじめて、
そのまま尻尾の炎を残してずっと放置してました


DSC_3818.jpg


ヒトカゲとの大きさ比べ
DSC_3819.jpg
実際の図鑑の高さ
ヒトカゲ0.6m
リザード1.1m


ポニータ 図鑑No.077 ひのうまポケモン
DSC_3827.jpg
「体が 軽く 足の 力が ものすごい。
1回の ジャンプで とうきょうタワーも 飛び越える」

DSC_3820.jpg


図鑑に載ってる「とうきょうタワー」ってどこの街にあるんでしょうか?
初代のポケモン図鑑はツッコミ所が多いです
「インドぞう」とか「じもと」とか

初代ではグレンタウンのポケモンやしきに出現しました


DSC_3821.jpg


DSC_3822.jpg
肘と太ももの炎は前足から順番に作るべきでした
両足を作り終えてから作ったので、
後ろ足が引っ掛かって完成まで時間がかかりました


DSC_3823.jpg


ポケモンビーズ完成済み
カントー地方 20/151
合計106種類


それでは、次回もお楽しみに!
DSC_3824.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅葉饅頭

Author:紅葉饅頭
ビーズクラフト作りが趣味
他に動物(爬虫類・昆虫)、ドールが好き
目標は全種類コンプリート
動力源はもみじ饅頭

リンクフリーです

twitterやってます
@pokebeards ·

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村